チノちゃん「それはいいですね! ドフラミンゴさんが自分の意思でやめれば問題ないですw」 ココアちゃん「よーし! じゃあみんなでがんばるぞー! 」 「「「おー! 」」」 ラビットハウスは今日もほのぼのなのだった ︎ 前スレ ドフラミンゴにレッドホークをかました後で 返り討ちにあってしまい、過去編が書かれる と予想してきました。 ⇒760話で過去編突入 よって、761話からは ドフラミンゴとローの 過去編が描かれるのがメインになるのか 、 他のキャラクターの戦闘 ドフラミンゴの部下ホビホビの実のシュガーだったりプリンのメモメモの実だったりモリアのカゲカゲの実など 戦いの後に後遺症として残る能力が多い 。 だとしたら力を奪っていく能力もあってもおかしくないですよね? 二年後に何している?
ドフラミンゴ 艸 灯 New
